ひたすら毎日積立てていくブログ

当たり前のことをちゃんと毎日続けることで能力をカバー。まずは筋トレと英語から始めよう。

3日目

あいも変わらず、Hello Chinese 来月で一通りトピック終わる予定 ネイティブの発音がむばろ

てかまず話さないとだめだ 電車じゃできないけど

筋トレはゴールドジム見学からの エニタイムでワークアウト、腕トレ

ようつべで知ったメニューやったけど めちゃ効いた あとでURL貼る

毎日5分でも

ELSA今日はやった。 発音大事だ

やっぱ生のリスニング大事 フレーズをドラマで覚える

TOEICは文法あげたい 聞こえる単語増やしたい

みんなお金に興味あるし 心のどこかでもっと楽に稼げる仕事があるんじゃないか って思ってる

そこにマーケットイン

あとみんなAIにビビってる

そこにマーケットイン

副業なにしようって困ってる

そこにマーケットイン

香港のインターコンチネンタルで見た夜景を忘れない

そこに泊まってるわけじゃなかったから

こっそり見た

次来るときは泊まれるようになりたい

こっそり見ただけでもすんごい感動した

小さい頃感じた贅沢を 自分の力で手に入れたい

地道にすすむぞー

今日もニュース一個くらいピックした これまたあとで追記。。