ひたすら毎日積立てていくブログ

当たり前のことをちゃんと毎日続けることで能力をカバー。まずは筋トレと英語から始めよう。

5日目

まあ続いてますが。

若干腸の調子わるめ さいあくーですが、仕方ない。

マヌカハニー飲んだからって 調子こいてプロテイン飲んだ。

馬鹿みたいに筋肥大欲が湧いた。 うん、湧いたね。

てかはてなブログって 改行認識されないのまじで糞 読みづらすぎて草

丁寧に生きる。

歯はちゃんとみがきたいし 腸内フローラ作りたいし 髪はちゃんと大事にしたいし 服もちゃんと洗いたいし 顔もちゃんとケアしたいし サプリ腐らせるとかやめたいし バリューだして転職したいし 引っ越したいし 筋肥大マックスにしてみたいし

とにかく今の状況がぱっと見で認識できて 整理できて 丁寧に解決できる環境つくりたい

全部自分を好きになるためだけどなー